KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

劇場版総集編『メイドインアビス』公開まで1ヶ月!

DATE

お久しぶりです。
くろすけです。
約1年ぶりの登場です。

2017年にTVアニメとして放送されました「メイドインアビス」が
劇場版総集編メイドインアビス 【前編】【後編】として劇場で公開されます!!!!
もう一度、リコたちの冒険が劇場の大画面で観られるなんて、、、
んなぁああ~~~~~~~~~!!!!!!!

TV放送時のカットに加え、新作カットも追加されておりますので、
TVシリーズを観ていた方もまだ一度も観たことないよって方も
どちらもお楽しみいただけるのです!!!!


(ん)なぁ~~~~~~んと、更に今回は5.1chで制作されており、
TVシリーズでは味わえなかった臨場感を味わうことができるんです!
そして、、、もふもふ感も、、、!?!?
リコたちをアビスを近くに感じられるチャーーーーンス!

そんな音を収録する為に、
先日行われたダビング時の写真をチョロッと公開~~

IMG_0979.JPG

果たしてどんな音が味わえるのか、、、
劇場まで足を運んだ君にしか味わえないぞ、、、


劇場版になった事で、
大画面で大迫力!!! 5.1chで大迫力!!!
目で観て楽しめ、耳で聴いて楽しめる!!!
お得なことばかりですな。
これはもう観に行くしかないですな。


公開日は
【前編】2019年 1月 4日
【後編】2019年 1月18日
となっております。

グッズ付きの前売り券も発売されておりますので、是非お買い求め下さい!

劇場総集編 | アニメ「メイドインアビス」公式サイト/前売り券情

卓上カレンダー、もふもふブランケットなど、

リコたちといつでも一緒にいられるグッズが手に入ります!!
(さらっとしっかりした宣伝を...)



あこがれを止められない 君たち!!
劇場公開まで残り1ヶ月、
楽しみに待っていてくれよな!!!


ではでは、またの機会に~。

くろすけ

HOME