KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

君はもう『スタァライト』されちゃった?

DATE

みなさん、はじめまして!ご無沙汰してます?
制作の「でんでん」です〜。

はじめての投稿から1年経っちゃったよ!
あっという間だったよ!

この間、アニメの放送が無事終了しましたね。
これでアニメスタッフとしては、肩の荷が下りてホッとしたところなんだけど。

『少女☆歌劇レヴュースタァライト』はまだまだこれから!

先日、「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition」のゲネプロに行って来たんだよね。

開催場所は、「天王洲 銀河劇場」!!
建物入る前から、劇場に来た!って感じがして何か得した気分になったね...。

IMG_3675.JPG



今回は、10月13日(土)〜21日(日)と開催期間が長い!
そして、男性限定の日と女性限定の日があるらしいよ?
男女気にせず、楽しめるってそれはそれでいい気がするんだよね〜。

観劇して感じたのは、2点。
やっぱり、歌、曲が増えて更に盛り上がれるようになった「パワーアップ」。
そして、アニメが放送されて、キャラクター、舞台に対してのイメージが確立されたことによる「ディテールアップ」。
だったかな。超超満足。

千秋楽公演は全国の映画館でライブ・ビューイングがやるらしいから
劇場に行けない人もぜひ!!

そして、アニメではBlu-ray BOX1がもうすぐ発売するらしいね〜。
パッケージの華恋とひかりがもう...、艶やか。

スタァライトの良いところは、CDといいBOXといい「おしゃれ」、なんだよね。
欲しいわ〜〜〜。BOXにはTVでは描かれていない華恋たちが見れるOVAも付いてくるみたいだから気になる〜〜〜。

舞台、アニメに加えてスマホゲームも解禁したし、
これからますます大きく展開していくこの作品。
僕自身もついて行けるのだろうか...。

まぁ。舞台創造科のみなさん、これからもよろしく!!
ライブ・ビューイングとBlu-ray BOX1の詳細がわかるサイトのURLを載せておいたので要チェックだよ!!!

以上かな。それじゃ、またね〜。

IMG_3674.JPG

〇「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition」千秋楽公演ライブ・ビューイング
https://liveviewing.jp/contents/revuestarlight-thelive2/


〇2018年10/24(水)発売 Blu-ray BOX1
https://revuestarlight.com/blu-ray/vol1/

HOME