KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

ミーティ役は誰?

DATE

初めての方は初めまして、それ以外の方はお久しぶりです。制作の夏です。時期的にPNを秋にしようかと思っております...

アビスの12話が放送されましたがいかがでしたでしょうか?
メガネかけてるお姉さんミオが出てきたり、タマウガチにリベンジしたり、奈落シチューだったりと、いろいろ見どころがありました!

ところで、エンドロールのミーティのキャストの部分が???になっていることに気づいていますか?その部分は来週放送の最終回にて名前が入りますので是非ご注目ください!
アッと驚く方が担当しております!

それと、先日、デスクがアフレコから帰ってきた際に弊社の方にキャストの皆様、1人1人からのお礼と感謝の言葉が書かれた寄せ書きをいただいてきました。
キャストの方々のアビス、そしてキャラクターへのアツい思いが伝わってきました!それを初めて見たときはもう嬉しすぎて言葉を失ってしまいました。
その時、現場はかなり忙しかったのですが、そういったものを見ると元気が湧いてきて、最後まで頑張ろうってなりますよね!
今回は特別にそのお写真の一部をご覧いただいきたいと思います!

ブログ写真2.jpg

裏面は次回載せますので、最終回のブログもぜひご覧ください!

そして、いよいよ来週は最終回の放送です!
ここまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
最終回も是非お楽しみに!

最後にキネマ新人アニメーターS.Hさんのボンドルドをご覧下さい!

 sh.jpg
 

 
 
ちなみに、レグがよく発言する「度し難い」ですがgoo辞書の国語辞書ランキングで8月はずっとトップ10にランクインしています...これはもうアビスの効果ではないかと。

HOME