KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

最大の愛を込めて

DATE

皆さま!こんばんな〜〜〜なち!
( \こんばんな〜〜なち/ )
11話にして初めまして!新人制作のぴかるです (。・A・´∩ハイッ

さて!「11話にして初めまして!」は
僕だけじゃないですね...!

"あの子"が遂に登場しました(๑´ω`ノノ゙✧✧

ふさふさの毛に覆われた丸々とした姿......
かわいらしい顔.........



...そう!タケグマちゃんですっ!!!!
blog11_1タケグマたん.jpg

.........はい(笑)
先週のししゃもさんの真似をしたくなりました ˉ̞̭ ( >ω < ) ˄̻


え...度し難いって......?
うぅヾ(。>﹏<。)ノ゙どうか裸吊りだけはご勘弁を............

ちゃんと忘れてないですよ!この子もですね!!

blog11_2イラスト_r1.jpg

ミーーーーーーーティーーーーーーーー(。>ㅅ<。)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


まだまだ謎の多いミーティですが、制作現場では当然馴染みの深いキャラクターです。
それはタケグマたんも同じで、制作進行は1カット1カット愛を込めて管理し、
非常に優秀で頼もしいスタッフの方々に作業をお願いしているのです!

それがテレビで動いてる様子を観ると...感慨深いものがありますね。。。

しかしなんと!皆様にも「動く前」の絵を見ていただくチャンスがあるのです!!!!!


現在!アニメイト秋葉原さんにて開催中の「メイドインアビス」オンリーショップにて、
アニメの複製原画が展示されているのです∩(´∀`)∩ワァイ♪

展示するカットの選別は担当制作の方々で行いましたよーーーーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧✧✧

愛と情熱の込もった原画をぜひご覧下さいませ!!!

秋葉原では他にも カラオケパセラ昭和通り店さんにて、コラボカフェを開催中( •ॢ◡-ॢ)-♡

1ファンとして全メニュー食べにいきましたが、ぴかるのおすすめは 「ナナチのもふもふシフォンケーキ」です(๑´ڡ`๑)

blog11_3ケーキ.jpg

見た目:インスタ映え抜群!
香り:ほのかに甘そう

味:んなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

どちらも開催は18日まで!この週末は是非秋葉原でアビスを楽しんでください!

HOME