KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

『メイドインアビス』絶賛好評放送中!!!

DATE

みなさんお久しぶりです!
2度目の担当、新人制作のMATSUです!

ブログももう、2周目です!
次は誰かな?と毎週楽しみにしていてくれた方々、今回は第1話のブログを担当したMATSUの再来です。

さてさて、絶賛好評放送中のメイドインアビス、本日は第7話が放送されましたが、楽しんで頂けておりますでしょうか??

アニメ本編の方では、続々とクセのある新キャラが登場してきていますね。
特にオーゼンさんは、最初こわい人という印象が強かったのですが、本当はいい人でしたね!
まさか、リコを吹っ飛ばしたのもレグを壊したのも、2人を試すためだったとは...
無事和解したリコ達は、深層に向かっていくにつれて訪れる、様々な試練を乗り越えるためオーゼンに訓練をしてもらうことになりましたね。
その最初の訓練『生存訓練』の内容とは一体なんなのか、第8話が今から楽しみです!

AB_0817007_R3.jpg

万が一見逃してしまっているという方、ご安心ください。Blu-ray・DVD、発売します!
もちろん、毎週欠かさず見てくださっている方もご購入いただければ、何度も何度も楽しめます!
ぜひ、チェックしてみてください!!
特典もすごいですよ!!詳しくはwebで!!

これからも、まだまだ続くメイドインアビスをよろしくお願いします!

以上、新人制作のMATSUでした!

ありがとうございました!

HOME