KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

技を放って女の子を守りたい

DATE

初めまして!!
ジルオに引けをとらないイケメン新人制作、くろすけです!!!!
............嘘です...ごめんなさい...。


放送は5話を終えましたね。
自分たちが手伝ってきた作品がテレビで流れるのはなかなか不思議な感覚です。
あの時の絵が動いて喋っている!!!
と、5話目を迎えてもなお、感動しながら見ておりました。


さて、本編に触れましょうかね。
レグがリコを助けるために火葬砲を放ちましたね!!!!
1話でも放っていた火葬砲ですが今回しっかりと放つところが見れましたね!!
めちゃかっこよかったですよね。手から何か技を放つって男の憧れですよね!!!
男性諸君はきっと一度は憧れるんではないですかね!!!???まあ、隠さずともそういう時期がきっとあったはずです!!!!ね!!!!!

しかも、技を放って女の子を救う...更に憧れます!!!
気付いたら手から火葬砲でるようになってないかなあ...。ついでに、リコみたいな可愛い女の子が隣に現れてくれないかなあ...。
あ、そういえば、リコってよく脱いでますよね。
しかも、レグに半裸を見られても動じず話していたリコを見ると、大人になった時が心配です。。。


そして、ラストにはPVにも出ていたオーゼンとマルルクが登場しましたね。
OPラストの一枚絵にもオーゼン、マルルクが出てきてましたよ。ちゃんと見ましたか!!!録画してみてる人はスキップせずちゃんと見てくださいね!!!


ああ、マルルク可愛い...!来週の放送が待ち遠しいです。

IMG_4843_3.PNG

それでは、次回の6話放送と新人ブログも是非よろしくお願いします!!

HOME