KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

アビスのイケメンといえば

DATE

ついにアビスも旅立ちの第三話!!
はじめまして!新人制作のもりです(・v・)
よろしくお願いいたします。


素敵な音楽やら、素晴らしい背景やら、魅力的なキャラクターやら声優さんやら...語りたいことはたーーーーーくさんあるのですが、、、
題名からもお察しの通り、今回はあえてこの話題に触れていきます。

そう、メイドインアビスのイケメンと い え ば ...?



もちろん!!!!!

ジ ル オ だーーーーー!!!!!(※あくまで もりが考える イケメンです)




ええ、ええ、実は前から知っていました。
素敵な原作を読んだ時から、なんとなく「イケメンだなぁ」とは思っておりました。
それがそこに素敵な声や素敵な動きまでついてしまったからもう大変!!


社内の試写会前には、同期の仕上げさん(キャラなどに色をつける方)から、

「アビスにイケメンがいる」「イケメン塗るの楽しい」「イケメンばかり塗っちゃう」(←※実際はジルオ以外もきちんと塗っております)

と聞いてはいたけれど、本 当 だ っ た ... ! ! ! ! !




そんなジルオさん、発音の仕方は「ジ↑ルオ↓」です。頭にアクセントが来るのです。
「ジ→ルオ→」だと勘違いしている方は要注意ですね!(かつて私がそうでした)

ちなみに、私のおすすめの発音の覚え方は、 ジルオの前に「ラーメン」を付ける です。
3話のエンドカードでも食べていましたね。おいしそうなラーメン。

ラーメン〇郎...ラーメンジルオ...。

これで発音はばっちりです◎




さて、ではジルオの発音もばっちりになったことですし、そろそろ失礼したいと思います(・v・)!
ここまで読んでくださってありがとうございました。
来週も更新をお楽しみに〜〜〜
もちろん!4話もお楽しみに〜〜〜

爆誕!ねりたんたん麺!!!!_r2.jpg



〜おまけ〜
音泉で配信中の「ラジオインアビス〜リコとナナチの探窟ラジオ〜」の次回、第三回のゲストはジルオ役の村田大志さんです!
7月31日(月)配信!!是非ご覧ください〜!

HOME