KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

メイドインアビス放送開始!!!

DATE

どうも、キネマシトラス新人制作MATSUです!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが...7月からのTVシリーズ、『メイドインアビス』が放送開始致しました!!

皆さま、第1話ご覧になっていただけましたでしょうか??

第1話は、ベニクチナワに襲われて大ピンチのリコを助けた不思議な男の子『レグ』との出会いのお話でした。レグはいったい何者なのか、何のためにリコの前に現れたのか、第1話目から謎が謎を呼ぶ展開となりましたね。これから、1話も見逃せません!!

BLOG_0706_r5.png

そして、今週放送の第2話も見ごたえのあるものとなっております!

一足先に社内試写会で見させてもらった私はものすごく感動しました。 見終わった時、家族に会いたくなりました。

皆さまもぜひ、ファンタジー面だけでなく、家族愛や友愛にも注目してみてください!

そんな続きが気になる第2話は、7/14放送です! 絶対にお見逃しなく!

以上、キネマシトラス新人制作MATSUでした! ありがとうございました。

HOME