KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

メイドインアビス4話!

DATE

お初にお目にかかります、新人制作の夏です。


新人制作ブログ第4回!
ということで、実はアビスの放送が始まってから新人制作が放送1話ごとにブログを
更新、投稿しておりました!

第1回のMATSUの投稿から始まり、ししゃも、もり、と続き今回で4回目をむかえます!

前回のブログで「ラーメン〇郎...ラーメンジルオ...。」って書いてありましたよね?


3話のエンドカード、鳴見なるさんのイラストにどこかでみたようなお店が...
まるでラーメン二〇のようなラーメンを食べているジルオがいますね!?

これは何かの偶然なんでしょうか・・・?
気になるところではありますが気にしないことにしましょう

では前回のおさらいとして、第3話の最後に真っ暗なアビスの中へリコとレグが入っていきました!
いよいよこれからアビスの底を目指して長い冒険が始まる!ってとこで終わりましたね!


そして4話ではリコとレグがアビスの2層にまで到達しました!
それと料理?も出て来ましたね!
ガンギマスを使ったリコ汁・・・

見た目はレグも「度し難い」と言ってしまうものでしたが、
味の方はいいみたいですね〜、

しかもリコのインナー姿も。いや〜目の保養になります!


リコがふるまう手料理を食べるレグ・・・

女の子の手料理とかうらやましいぞレグ
リコの手料理食べたい

1500821578610_r1.jpg

あと、ゴコウケって出てきましたね!
実はあの生物を初めて見た時から気持ち悪くて・・・
蜘蛛を連想させるような感じが苦手で仕事でもあまり見ないようにしておりました・・(笑)

これから深層が深くなる後話数に向かうにつれて
制作現場も少しずつリコとレグのようにいろいろなことが起きるかもしれません!


私がアビスの呪いにかからないといいですが・・・

今後の展開にも目が離せないメイドインアビス!
応援よろしくお願いいたします!

HOME