KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

「くまみこ」原画集

DATE

皆様

ごきげんよう。山田です(っ ` -´ c)

 

くまみこ放送も終わり、もふり足りない今日この頃でありますが

いかがお過ごしでしょうか。

 

もう秋ですね。

秋。

秋?

 

秋と言えば

(о♡∀♡о)/

9/11に控えた「くまみこ」スペシャルイベント「熊出神社 秋祭り」!

ナツが終わるのはとっても寂しいですが

熊出神社秋祭りでわっしょいな感じで思いっきりもふもふするのは

いかがですか。

 

夏とナツをかけてみました、、、、、、、(*/▽\*) 

 

物販情報も解禁されましたね。

スタッフの暖かいメッセージを掲載した寄せ書きタペストリーなど

イベントチケットをお持ちでない方もご購入いただけるそうですよ。

場所はこちら

↓↓↓↓↓

一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6-2)

 

ふふふ

それだけじゃないんです。

山田、とてもスペシャルな情報を持ってまいりました。

 

ななななんと、

TVアニメーションくまみこの原画集も販売しちゃいます。ヾ(。>v<。)ノ゙

kumamiko表紙_l.jpg

かわいいまちはもちろん、かわいそうなまち、DJなナツに

だってギュッとしたくなるちびまち、ちびナツまで!

TVアニメーションくまみこの全てが詰まった原画集になっております。

 

(*´꒳`*)

中身をこっそりお見せしちゃいましょう。

blog_genga01.gif

 

原画を選んでいるといつの間にかちびまちだらけになっていました。

だってかわいいんだもん(///pωq///)

ご安心ください。この山田決してセクシーなまちも、セクシーなまちも、

セクシーなまちも!見逃してませんよ!

 

原画集お楽しみに!

 

それでは皆さん

熊出神社秋祭りでお会いしましょう。

 

山田でした(*˘︶˘*).:*♡ 

 

 

HOME