KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

「ノルン+ノネット」スタッフ本&アニメ原画集、通販開始!!

DATE

皆様

お久しぶりです。山田ですヽ( ´¬`)ノ

ノルン+ノネットイベント「NORN9 HAPPY FOCUS」の熱が冷める間もなく暑い日が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

駆は足りてますか? 夏彦不足になってません?

なんのなんの、BD、DVDを繰り返しみると、夢の中に暁人が来てくれるかもですよー

(●♡∀♡))ヾ☆*

眠れぬ夜を過ごしているそんなあなたのために、山田、吉報を持って参りました!

5月22日にあったイベントに来られなかった方々、大変長らくお待ちしました。

なんと!アニメの集大成とも言える原画集とスタッフ本の通販が決まったのです (v^°) パチパチ

お一人様何冊でOKですよー

http://au-coop.ecq.sc/norn9.html

nrn-banner link.jpg

原画集はOPとEDを含む全話数の美しい原画が、

スタッフ本には本編とは一味違うアニメスタッフの個性あふれる貴重なイラストや、

キャスト陣によるメッセージなどなど!必見です o(`ε´)=====

キャストの方々にもイベントの日に手に取って頂きましたが、大変好評だったようです。

nrn-animation.jpgnrn-staff.jpg

特別に原画集の中身をこっそり見せちゃいます!

一月のあ~んなことや、駆のこ~んなとこまで!

kinema_genga2.gif

(c)IF/NORN9 Project

通販とはいえ、期間限定ですので

この期を逃したらいつまたお目にかかれるやら、、、(ノ´‐`ヽ)

お見逃しなく!

山田でした\(^▽^*)

HOME