KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

「熊出村 村おこしプロジェクト」に行ってきました!

DATE

こんにちは、皆さん。
現在絶賛放送中の『くまみこ』ご覧いただいているでしょうか?

先月から新宿マルイアネックス6Fイベントスペース「Space ONE」で開催されている「熊出村 村おこしプロジェクト in 熊出神社・OIOI分社」に行ってきましたので、その様子をちょっとご紹介!

ナツとまちがお出迎え
どどーん、と実物大(?)のナツとまちがお出迎え。

鳥居
立派な鳥居をくぐってショップ内へ入ります。

良夫と響
良夫と響ってすぐにわかりますね。高い再現率です!

まちの巫女装束
そしてもちろん、まちの巫女装束もあったりします。こちらも刺繍ワークが素晴らしい!


ちょうど真向かいには、メインキャストによるサイン入りの台本と色紙が飾られてありました。こちらも要チェック。

さらに近くのモニターには、例のシーン(OIOIなんだから、もうおわかりですよね)が映し出されて...!笑わずにはいられません。(笑)


絵馬
熊出神社・OIOI分社ということで、境内(?)には絵馬もあったり...

願かけ
思わず書かずにはいられなかった、願い事。まち、愛されてますね〜!


...ハッ、日本全国に熊手神社の分社ができるように願かけておけばよかった!!でもまちがOIOIに来るのも大事ですよねっ。

以上、簡単ながら「熊出村 村おこしプロジェクト in 熊出神社・OIOI分社」のレポートでした。
6/9(木)までなので、皆さんも機会があったらぜひお立ち寄りくださいね。

 ※詳しくは『くまみこ』の「熊出村 村おこしプロジェクト」特設サイトで!

 

ろみぃ

HOME