KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

ご注文はキャンプですか??

DATE

みなさんこんにちわ!!
制作のAIです。

「ご注文はうさぎですか??」もついに11羽!!
なんと今回は街を出ます!!
今までほとんど出なかったあのきれいな街を出ます!

そしてきれいな山に来てます!

11_1.jpg

いやー・・癒されますねぇ・・マイナスイオン出てそうな感じですねぇー・・

チノちゃんかわいいですねぇー・・・





ハッ
アブナイアブナイ


そんなこんなでみんなでキャンプですよ!

 

11_2.jpg

釣りですよ!

 

11_3.jpg

水浴びですよ!!


11_4.jpg

バーベキューですよ!!!

 

 

11_5.jpg

あれ?
キノセイカナ?

かわいいあり、事件あり、渋さあり
のいつもとは違った一面が見れる回でしたね!!

ごちうさも残すところ、あと1羽。

最終回も素晴らしいものとなっております!
是非、ご覧ください!

以上、AIでしたーー!

11_6.jpg

HOME