KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

ご注文はブログ更新ですか??

DATE

みなさんこんにちは 制作の50arasiです

久々のブログ更新になりました

「キネマのブログって無くなったの?」と心配してた方...大丈夫!!。

...制作がサボってただけです

 

最近寒くなってきましたねー

皆さん防寒対策はしてますか!?

風邪にはご注意ください

 

現在放送中の「ご注文はうさぎですか??も、とうとう10羽まで来てしまいましたね...。

Eを探す日常」

今回はリゼとシャロが活躍します

 

リゼのジャンプ力すごすぎ

01 C7.png

 

馬にも乗れちゃう

02 C53.png

 

テニスも超すごい

03 C14.jpg

 

そしてシャロの隠された特技とは...!? みたいな回でした。

04 C88.png

まだ見てない方は是非ご覧になって下さい

 

10月から放送させて頂いた「ごちうさ」も残す所あと2羽です。

皆さんの応援を力にして、スタッフ一同頑張ります

ではまた来週 50arasiでした!

HOME