KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

ご注文はブログ更新ですか??その2

DATE

みなさま。

 

ご機嫌うるわしゅー

山田です(●ゝω・)ノ゙

 

山田は最近ときめきポポロンが流れると、体が自然にチマメ隊の動きになってしまいます。

みなさん、まさかEDスキップしてませんよね?

あんなに素晴らしいEDをスキップするはずがない!

 

♬つまんないないない、、 とか

♬きらきら舞い踊る とか、、ヘ(・、ヘ)

 003.jpg

体が反応してしまうのって

山田だけ、、じゃ、、ないですよね? み、、みなさんもですよね?!?!?!

 

ごちうさは、雑誌・グッズの、毎月の描きおろし版権の点数が、とにかくすごかったです...。

身を粉にして働いたその代わりに、グッズのサンプルを頂いたりして、

「ごちうさグッズご自由にどーぞ祭」が開催される日には

もうキネマシトラスはお祭り騒ぎ! 

1214.jpg

山田のデスクまわりはシャロだらけです!(山田はシャロ推し)

 

ごちうさ残り2羽という悲報が流れていますが、

そんなあなたでも大丈夫!

そこはもう円盤で何回も繰り返し見るしかないべ ♡Σ(≧д≦)

ご注文はうさぎですか?? Blu-ray & DVD 1巻 12/25 クリスマスに発売!

これさえあればクリスマスってなに?食べられるの?と思っているあなたも

きっとこころぴょんぴょんできるはず!

いや、ときめきポポロンできるはず!

 

ご注文はうさぎですか?? 最終回まであとすこし!

11羽もお楽しみにー

山田でしたっ (。・ω・。)ノ♡

HOME