KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

全12羽放送終了

DATE

拝啓

歳末ご多忙のおり、弊社ブログをご覧の皆様ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、視聴者の皆様に応援いただき、10月より放送してまいりました『ご注文はうさぎですか??』も12/26をもちまして全12羽放送終了となりました。この日を迎えることができたのも、ひとえに応援してくださった視聴者の皆様あってのことと、厚く御礼申し上げます。

第12羽では写真に写ったココアさんがとても大人っぽいという場面がございましたが、今回のココアさんのように、ふとした時に大人びて見えたり、変化を感じることは、日常生活において様々な人と関わっていくうえで、ふいに訪れるものなのかもしれません。

写真1.jpg

また、チノさんがココアさんにぬいぐるみを投げつけながら、思いの丈をぶつける場面では、チノさんの中でのココアさんという存在の変化を感じることができ、とても温かい気持ちとなりました。誰かにとっての自分の存在というものは変わらないように見えても、絶えず変化していくものなのかもしれません。皆様も今一度、周囲に目を向け、人とのつながりを再確認してみてはいかがでしょうか。些細なことでも、きっと新しい発見があることと思います。

写真2.jpg

最終羽は、いつもと同じく、いつも以上にかわいいのはもちろんのこと、それだけではなく、人とのつながりについて考えさせられる羽であったと思っております。


『ご注文はうさぎですか??』は、これにて放送終了となりましたが、今後もスタッフ一同、皆様に愛していただけるアニメーションを目指し、いっそう尽力していく所存でございます。

何卒御支援賜りますようお願い申し上げます。 

敬具

平成27年12月26日

キネマシトラス もん

HOME