KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

オトメイトパーティー2015 ノルン+ノネット参戦!

DATE

みなさま。

ごきげんよー山田です (≧∀≦*)ノ

 

8/15にあったオトメイトパーティー2015

山田、行かせて頂きましたー

まるで本当のパーティーに招待されたようなワクワク感が止まりませんでした。(*゚▽゚*)

お相手は千里?駆?ううん 暁人、、、それとも一月???

キャーv(≧∀≦)v
 

そして素敵なうちわまで頂いてしまいました!

attachment00 (92).jpg


 

パーティーのおおとりを飾ったのはノルン+ノネット!

しかも声入りの新PVも流れ、みなさまの歓声が絶えず

山田、スタッフの一員として感極まっちゃいました。(´Δ´)・・うるうる

先日行われたアフレコでも声優のみなさんPVに興味津々で、

みんなでPVをエンドレスで流しながら盛り上がりました。

 

なにより!やなぎなぎさんの生歌素敵でしたね。

ノルン+ノネットの世界が目の前に広げられる感じでした!

 

イベント後すぐにアニメノルン+ノネットのティザーサイトやツイッターが開設されましたが、

みなさまお気づきでしたか? まだよってあなた(。-`ω´-)

 

ティザーサイト  http://norn9-nonet.com/

Twitter     @norn9_anime

 

アニメホームページではアニメのためだけの!

原作者悌太さん描き下ろしのキービジュアルも見れますので要チェックです。

 

新作ゲーム ノルン+ノネットアクト チューンも発表され

勢いが止まらないノルン+ノネット!

これからも目が離せません!

 

お楽しみに。

山田でしたヽ(~-~(・_・ )ゝ


 

HOME