KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

ノルン+ノネット 解禁!

DATE

みなさま
お元気でしたか。山田です(*^ー゚)v

ブログ更新です。
お察しの方、そう、そこのあなた!
そうです! やっとです! ヾ(*ΦωΦ)ノ 
ノルン+ノネットの話題を持ってまいりましたっ。

先日行われたNORN9 -Fanciful Time-にてアニメの追加情報が発表されましたね。
「キネマシトラス×オレンジ」で絶賛制作中でございます。

山田、キネマシトラス乙女代表として行かせていただきましたが
とても楽しく、あっっっという間のイベントでした。
会場でアニメのPVが流れ、こはるが動いた時はすごい盛り上がりでしたね!
イベントに参加したスタッフもさらにやる気全開で帰って来ましたε===(っ≧ω≦)っ

そしてキャラクターの設定画も初公開!
昼の部と夜の部違うキャラクターが公開されましたが、
素晴らしいものが出来上がってますので
みなさま乞うご期待。

イベントでも話題になりましたが、アフレコも順調に進んでおります。
今回特別にそのアフレコ台本を公開しちゃいます。
20150609.jpg
ノルン+ノネットアニメーション楽しみに待っていてくださいね~(*☆▽<)
次回の更新もお楽しみに。

山田でした☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

HOME