KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

ブラック・ブレット ご視聴ありがとうございました!

DATE

どうも~。
ブログ更新2回目のふるです。

『ブラック・ブレット 第13話 神を目指した者たち』お楽しみいただけましたでしょうか。
放送から約一週間....ようやく自分の中で放送が終わったのだという実感が生まれつつあります。
ここまで放送できたのも、尽力くださったスタッフ、
そして最後まで見届けてくれました皆々様のおかげです。
スタッフの皆様にはお疲れの言葉を、
視聴者の皆様には感謝の言葉を、数えきれないほど並べたく思います。。


さて___________
TV放送は終わましたが、ブラックブレット本編(小説)のほうはまだまだ続いております♪
13-1 (1).png
爆発に飲み込まれ消えていったあの兄貴の消息も、
13-1 (4).png
ちょっと暗い影を見せつつあるお嬢様との関係も__と、
その他色々知りたい方は是非とも原作小説のほうを手に取ってくださいませ。
今後もブラック・ブレット、何卒宜しくお願い致します。

個人的には、浸食が進行しつつある延珠の今後が気になったり。
光背を御見せあそばす幼女の将来は如何に....。

以上!

13-7.png

>>>>>>捕捉
BD・DVDも絶賛発売中ですよ!m(__)m

HOME