KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

ばらかもん!いよいよ放送開始です!

DATE

皆様
バリばらか!ですか!
......
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
山田です。

先週あった先行上映会。
山田、こっそり応募しましたが、だめでした、、
現場で皆様のお声をききたかったのですが、、残念無念!il||li_| ̄|○il||li

さて!
今週土曜日いよいよ「ばらかもん」放送開始でございます!
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク
詳しい日程は「ばらかもん」公式ホームページをチェックしてくださいね。
http://www.barakamon.jp/onair/index.html

そしてなんと、公式ホームページにてとてもとても×100 かわいい
みじかいばらかもん、略して「みじかもん」が配信中でございます。
本当にストラップにして持ち歩きたいくらい半田先生がとてもかわいいちびキャラになってます。
どんなグッズが発売されるか楽しみです!

まだまだありますよ!
アニメイトTVから絶賛配信中の「らじかもん」皆様お聴きになられてますか。
次の配信は10日です。お聴き逃しなく。
「みじかもん」「ばらかもん」のおのDの滑舌よすぎーーーーーふぃーーーーーー┌|≧∇≦|┘

そして今日の一枚は、、
これだっ。
04_2.jpg

制作ならだれしもが永久保存したくなるものです! ひそかな楽しみでもありますよ。
これはなんとあの、五島出身のあの方からいただきました!
ばらかもんはみんなの愛情で作られてます。

オープニングとエンディングも先に観させてもらいましたが、
とても素敵ですよ!
芸術そのもの!
お楽しみに。

「ばらかもん」ば、みてくれっちねー(●>v<●)

山田でした。

HOME