KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

【ブラック・ブレット12話】 葬式 【翠ちゃん今までありがとう】

DATE

皆様、日頃よりブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。

故人もお集まりいただきました皆様に温かく見守られまして、喜んでいることと思います。


#12c.jpg

故・翠は9話で初登場のキャラクターでした。

恥ずかしがりやの翠はいつも帽子でネコミミを隠しておりました。

9話で登場し、友人たちに下着を脱がされて悲鳴をあげるというシーンもありました。

翠はとてもかわいく、いい子でした。

彼女は顔見知りのイニシエーターを助けようとした結果、ガストレアウイルスにやられ、床に伏すこととなりました。

優しい子であったが故に・・・


木陰で自らの頭を銃で打ち抜くという最後を選択した彼女は、とても安らかな顔をしておりました。

#12d.jpg


本日は、ブログをご覧の皆様、お忙しい中ご会葬をいただきましたこと、故人とともに心よりお礼申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、そんなブラック・ブレット12話、自分の最後の担当話数だったわけですが、翠ちゃんのためにできることを精一杯やったつもりです。


そんなわけでブラック・ブレットも残すところあと1話となりました。


皆様、最後までブラック・ブレットを何卒よろしくお願いいたします。


もん

HOME