KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

夏 in summer

DATE

handablog.jpg

皆様こんにちは!!


ご無沙汰振りのりんでございます


最近、暑かったり涼しかったり雨が止まなかったりと、


過ごし辛い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


季節の変わり目といいますか、コロコロ天気が変わるシーズンは私共も体調管理には十分注意したいところです(●´・_っ・)


がしかしッッ!!


この陰鬱なシーズンを乗り越えればそいつはもう目の前ッ・・・・!!


そう


夏である


夏がもうすぐやってくるのである


気づいてました!?もう6月ですよ!?年明けてからもうすぐ半年ですよ!?(*゚Д゚*)


にわかには信じがたいですが、どうも事実のようなのです・・・


さらにさらに夏がやってくるという事は


【ばらかもん】のシーズンがやってくるという事なのです!! なのです~ヾ(・∀・`*)


先日放送日発表されましたね!!


一番早い放送で7月5日ですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


是非ご覧下さい!!


ご家族とでも!ご友人とでも!はたまた恋人とでも!!


いろいろな方に楽しんでいただける作品かと思います( ´∀`)人(´∀` )


ですのでみなさん・・・


もうすぐやってくる夏を、


ばらかもんが放送される夏を!


楽しみに待っていてください!!


それでは今回はこの辺で!


りんでした~(●´・∀・`)ノ"

HOME