KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

突撃となりのキネマごはん!(挨拶)

DATE

どうもダムです。久しぶりのブログなのでどんなキャラ設定だったのか記憶がありません。
ブラック・ブレットは以外と食事シーンが出てくるのでそこで出てくる料理を再現していこうかと思っていたんですが、
一話のもやしフルコース、二話のおいしくなさそうな野菜炒めと食べるのがしんどそうなものが続き、
五話のすき焼きを楽しみにしていたんですがスタジオ中に蔓延する匂いを考えると怖くて実行できませんでした...。

そんな中、みなさん今回の6話を見ていただけましたでしょうか!
冒頭に出てくるたこ焼き!
蓮太郎君があーんしてティナやんに食べさせるあのたこ焼き!
もう我慢できなくなって納品直前にもかかわらず作ってしまいました。

たこ焼き.jpg

今回もなかなか満足のいく出来栄えとなりました。
相変わらず制作過程の写真はないのです...。
作るのが思った以上に楽しくてきゃははうふふしてたら出来上がってました。
是非スタッフみんなでたこパってやつをやってみたいです。
ブラック・ブレットのキャラクターたちもたこパやったらとっても盛り上がりそうですね。
一生懸命たこ焼きをくるくるしている延珠、
喧嘩している木更さんと未織、
蓮太郎にたこ焼きをおねだりしているティナ、
巻き込まれないように皿洗いをしている蓮太郎...
現在好評発売中のブラック・ブレットドラマCD-史上最低の作戦-のような楽しい妄想が広がりますね!(宣伝)

楽しい妄想は止まりませんがあくまで妄想でとどめておいてくださいね。
目をとろ~んとさせた十歳児にたこ焼きをあーんする事案が起きてしまうと放送続行の危機ですから!

キネマごはん担当 ダム

HOME