KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

ついに決着?

DATE

ブログをご覧の皆様こんにちは。

お初お目にかかります。私、大工と申します。
以後お見知りおきをm(_ _)m

ブラック・ブレットを毎週ご視聴されてる方、いつもありがとうございます。

ブラック・ブレット第4話放送致しました!

第4話にてついに蓮太郎と影胤の戦いに決着がつきました!
バトルはあっという間でしたが見ごたえがありましたね。
蓮太郎が瀕死の時、AGV試験薬を全部ぶっ刺したシーンはその執念に震えました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スコーピオンたんはとてもグロ可愛い感じでしたね。
三輪車と一体どんな関係があったのか...私、気になります!

小比奈たんも夏世たんも、この世界の美幼女たちは幸せになれないのですか?(T_T)

そして延珠たんにも不穏な影が...

来週は第5話です!ついにあのキャラクターが登場します!
どうぞお楽しみに!

今後もブラック・ブレットを宜しくお願い致しますm(_ _)m

大工Black_Bullet04.jpg

HOME