KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

ばらかもん その2

DATE

皆様
おはようございます。
山田です(〃ω〃)

「ばらかもん」の公式ホームページはご覧になりましたか。
さらにスタッフ情報が公開されてましたね!
素晴らしい面々に囲まれて山田日々勉強させていただいてます。

そうそう!
なんと山田も某アニメイベントに行って来ました!
しかし!
「ばらかもん」のちびキャラ缶バッチはゲットできず。・"(>0<)"・。
午前中に完売した様子でした。
なんて人気っぷりでしょう。鼻が高くなりました エヘヘ
でもなるのちびキャラ缶バッチほしかったな(。・ε・`。)
皆様はゲットできましたか?

そしてそしてPVも流れてましたね。
なんとも爽快な曲にのせられ、何回もみてしまいました。

PVは公式ホームページでも観られるようになるそうなので
是非チェックしてみてください。

本日の一枚は。
これだっ!

01.jpg

コスプレ好きの誰かさんと、、

間違えました。

自ら作務衣を着て動きなどを研究中の誰かさんと監督です。
「ばらかもん」はこうやって作られてます!

半田先生のコスプレは作務衣一つで完成ですね!
これからのイベント皆様もチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

山田でした。

HOME