KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

プロモーターさん!イベントですよ、イベント!

DATE

はい。

お世話になっております。キネマシトラスの もん です。


花粉が飛び始めているようです。

いえ、ニュースとかで聞いたわけではないですが、私の目が鼻が喉が

何かを感じ取っています。


あ、タイトルにあるプロモーターっていうのは作中の連太郎くんとかのことですね。
大雑把に説明すると なんやかんや戦う人です。

はい。

それはさておき


先日、秋葉原でイベントがありました。

看板1.jpg

おっきな看板なんかも出ておりましたよ。

そして

attachment02.jpg


延珠たんコスの人!!


イベントって楽しいですね。


そんなこんなでブラックブレット

4月8日放送開始です。


よろしくおねがいしまーす。


もん

HOME