KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

熱風海陸ブシロード お知らせいろいろ

DATE

昨年末、年の瀬も年の瀬、大晦日!紅白の裏!っていうチャレンジングなアニメ作品「熱風海陸ブシロード」の情報告知です!。

まず月刊ブシロード3月号!
TV放送バージョンが全編収録されたDVDがつきます。
お値段なんと700円!。
え...、元を取る気あるんですか木谷社長!って思ってしまうほどの太っ腹。
2月8日発売です!。


次は、完全版上映イベント!
日時:3月23日(日)19時30分~21時30分(予定)
場所:丸の内ピカデリー(東京都)
"月刊ブシロード3月号"に掲載された応募券1枚に付き、1回ご応募可。抽選で500名様をご招待。

一足早く完全版を見れるチャンスっ!
アメ役潘めぐみさん、ミルキィさんのトークショーがあるよ!
みんな、かわいいよー。行かないと損だねっ!。
木谷社長には人生50年やってほしいねっ!。



そして...ブルーレイのジャケットが発表!
キャラクター原案・三杜シノヴ(ニトロプラス)さんとギガロードデザインのニシーさん(ニトロプラス)の力作です。
なにこれ...、ギガロードの口があいてますよ!。
かっこいいぜ、こんちくしょう。

ブックレットの表紙は総作監、戸田麻衣さんとメカ作監の森賢*くん描きおろし。ブックレットには原画も乗ってますので作画マニアも必見。
*森賢【もりさとし】 もりけんではない。ゆゆ式で「なんつっって」の原画を書いた人。
http://bushiroad-anime.com/product/

3月26日発売です!買ってね!木谷社長に代わってお願いします!。
                   BRP.jpgキネマシトラスのしゃちょう

HOME