KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

結果発表ッッ・・・!!

DATE

YS_c85dCD_R_nouhin_131209.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
ぜぇっ・・・ぜぇっ・・・

更新っ・・・

遅くなってしまいっ・・・

_


_


_


_


_


申し訳ございませんでしたっーーーーー!!( ノдヾ)

と、謝罪はこの辺で失礼して早速本題へ。。。

皆様こんばんは!!

りんという者です!|。・ω・|ノ

さて、本日はお待たせしておりました「ドラマCDジャケットイラストの解釈を教えてください」企画の結果発表です。

皆様本当に素晴らしい解釈をたくさん送ってくださいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

その中からかおり監督と私の厳正なる審査?で選ばせていただいた3名の方々を発表させていただきたいと思います!!

選ばれたのは~~~~~・・・・(*ゝω・*)ノ

(ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・)

ババンッッッッッ!!

【ほんわかゆゆ式らしいで賞】

 P.N kouさん

【唯のツッコミがゆゆ式らしくてナイスで賞】

 P.N とんぷーさん

【イラスト付きとは恐れ入りましたで賞】

 P.N じくろりどさん

以上の方々に決定致しました~~~~!!ヽ(・∀・)ノ

3名の方の作品は、後日紹介させていただく予定です!!

さて、気になる賞品ですが・・・

な、な、なんと!!「かおり監督サイン入り・ゆゆ式第12話アフレコ台本」を贈呈!!ヽ(*>∇<)ノ

さらにさらに~、「ゆゆ式・もふもふミニタオル」もセットでプレゼント!!
(ゆずこ・唯・縁、誰がいくかはお楽しみに~)

尚、当選者の方にはご応募いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。

_

_

_

_

ふぅ・・・

勢いで募集してみたものの、1通も来なかったらどうしようかと

ほんっとーーーーーに怖かったです

なかなかの力作ぞろいで選ぶのに苦労しました
(なんか「ゆゆ式」と「力作」似てる?気のせい?)

タイトルを付けてくれた方や細かい設定まで考えてくれた方、

なかにはショートストーリーを送ってくださった方までいらっしゃいました

たくさんのご応募、

そしてアニメ本編・CDドラマの感想、激励のお言葉

本当にありがとうございました

みなさまからいただいたお言葉を糧に、これからもより良いフィルムをお届けできればと思います。

というわけで、まじめなりんさんここまで( ̄^ ̄) ドヤッ!

またみなさんとこういう企画を通して繋がれる機会があるといいなぁー(ノ∀`●)ポッ

ではでは、またの機会にお会いしましょー!!

以上、りんでした~ヾ(´;ω;`)o尸

HOME