KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

ゆ、ゆかりさまぁ~~!!

DATE

yukari_r.JPG
みなさま、ご無沙汰しております!!りんです!!

明けましておめでとうございます!!

いやぁ~ついに明けました

めでたいですねd(*^v^*)b

みなさまはどのようなお正月を過ごされましたでしょうか?

おもちはたくさん食べましたか??

まぁこんなどうでもいいことはオイテオイテ・・・


昨年末に開催させていただいた、みなさんの解釈を教えてください企画について今日はご報告があります!!

本当にたくさんの方々から解釈を教えていただきました。。。

皆さんのゆゆ式愛がひしひしと伝わってきて、私はとても嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


さて!!

お待たせしております、結果発表ですが1月10日(金)に発表とさせて下さい!!

お送りいただいた解釈は、どれも素晴らしく甲乙つけ難い・・・

もうしばしの間、悩ませて下さいませ(ノω<;)

と、いうことで次回の更新をお楽しみに∩(・ω・)∩゚

以上、りんでした!!

HOME