KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

ふんすっ

DATE

yuzukorakugaki.jpg

連続3日目突入・・・(°ρ°;)

連日の更新で私の体はもうボロ雑巾のようなので、本日は手短に!!

昨日開催させていただいた企画ですが、早速メールいただきました!!

ありがとうございます~(つ∀`).+°o*。.

みなさま色々な解釈をお持ちでとても驚きました!!

なにより、本当にゆゆ式を愛してくれているんだなぁというのがひしひしと伝わってきてとても嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

あ、、

そういえば締め切りを忘れておりましたね・・・

年末にドラマCD発売!!ということで、12/31までにさせてもらおうと思います!!

そして結果は年明け落ち着いたところで発表!!ってな感じで(´_ゝ`)

また、粗品がどうとか言っておりましたがなにやらすごいものが出てきそうな雰囲気が・・・・

今日しゃちょさんに聞いたら「えっ!!それあげちゃっていいんですか!?」ってやつでした。
(なお、公式非公認である・・・だいじょぶかな・・)

はい!!

ということで本日は以上になります!!

引き続き皆様の解釈お待ちしておりますね!!
(注※なんのことかさっぱりという方は、昨日の記事を読んでください)

りんでした~ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~

HOME