KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

これはゆゆ式事態です!!

DATE

うっ・・・・


ブログ更新のしすぎで体に限界が・・・"_| ̄|○"ハァハァハァ



どーも!!昨日ぶりのりんです!!こんにちは!!

別に暇だからこんなに更新してるわけじゃないんですよ!!

皆様にゆゆ式のグッズ情報をお届けしようかと思いまして!!

さて、先ほどTVアニメゆゆ式公式HPにてゆゆ式グッズの詳細情報が更新されました。

皆様お待ちかねの、【ゆゆ式ドラマCD「If you want to be happy, be.」】をはじめ、【原画集ver.1.1】の詳細情報がついに明かされるッッ・・・!!


まずは【ゆゆ式ドラマCD「If you want to be happy, be.」】に関してですね。。。

以前ご紹介させていただきました、新OPと新EDについて以下の情報が解禁となりました。

「OP」

 winter flower

歌/ 情報処理部 野々原ゆずこ(CV:大久保瑠美)、櫟井唯(CV:津田美波)、日向縁(CV:種田梨沙)

作詞・作曲・編曲/ azuma

「ED」

 オレンジ

歌/ Mayumi Morinaga

作詞/ mitsu

作曲・編曲/ Another Infinity (Ryu☆、Starving Trancer)

はいっ!!
ということで、OP.ED共に歌唱アーティストの公開です!!

先行して拝聴させていただきましたが、とても暖かくほっとする気分になる楽曲でした・・・


お次は【原画集ver.1.1】です!!

何度も言いますが、こちらはC84で販売された原画集の再販でC85限定販売ですね!!

一部装丁に変更がありますが基本的に内容は変わらずとなっております。。。

前回のC84で入手できなかった方!!是非この機会にお買い求め下さいませ!!

こんな所でしょうか・・・


公式HPにはまだまだ色々な情報が記載されているので、ご覧下さい。
(決して丸投げしたわけではないのであしからず・・・)

(`・ω´・)+

まだまだ終わりませんよ~!!

まずはこちらの画像をご覧下さい!!

YS_c85dCD_R_nouhin_131209.jpgのサムネイル画像

はい!

C85で販売されるドラマCDのジャケットですね!!

何度見ても惚れ惚れするほど素晴らしいイラストです。

ゆずこが唯ちゃんと縁ちゃんをなにやら写真で撮っていr・・・

ん・・・?

待てよ・・・

本当にそうなのか!?

このシーンは本当にこの解釈で合っているのか!?

どなたか私に真相を教えてください!!


ということで!!

みなさんの解釈を教えてください企画~~~(v´∀`*)


info@kinemacitrus.co.jpに皆さんの解釈をお送り下さい!!


内容は何でも構いません!!

泣かせにきても良し!ボケても良し!です!!

上位3名の方には粗品がでるとかなんとか・・・しゃちょさんが言ってました(*゚ω゚)

奮ってご参加下さい!!
(もしご参加いただける方いらっしゃらなかったらこっそり自分の解釈を載せておきますね!!テヘヘッ(*゚ー゚)>)

以上、りんでした~

HOME