KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

笑顔

DATE

rin.jpg
どうも!!
りんです!!
こんにちは!!


久方ぶりにおしりかじり虫の時間がやって参りましたv(・∀・。)


みなさま!!おしりかじり虫はご覧頂いていますでしょうか!?


相変わらずのほのぼのしたストーリーが、毎週月曜日に繰り広げられております!!


まだ見てない方は是非みてねヾ(o´∀`o)ノ


(宣伝終わり)


さて、今年も冬がやってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


気がつけば2013年もあとひと月とちょっと・・・


振り返ってみると自分にとっていろいろな事があった1年のような気がします。。


みなさんはどうでしたか?
やっておかなければいけないこと、やっておきたいこと、残していませんか?


私はあります!!!!!
笑顔で、なんの後腐れもなく2014年を迎える為にやっておきたいことが私にはあります!!
だからあとわずかな2013年、みんなで楽しいお正月を迎えられるように最後まで精一杯駆け抜けたいと思います!


と、ここで本日の落書きコーナーーーーーー(唐突)


本日のの落書きは~~~~~~~
コイツだッッッ!!(ドンッ!!)

yu.jpg


もうねっ!!
寝ましょう!!
寝ないと体に悪いのでね!!!


最近、キネマでも風邪がはやりつつあるので皆さんも気をつけてくださいませ・・・・


はい!!
こんな感じでキレイにオチたところで今日はここまでです!!


りんでした!!

HOME