KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

キネマごはん!

DATE

皆様ご機嫌いかがでしょうか。

ブラック・ブレットを担当させていただいております「ダム」と申します。

おしりかじり虫で制作担当しているりん君がブログのバトンを渡そうとそわそわしていたので今回更新させていただきました。

しかし!現在鋭意制作中ということもあってまだ事前にお伝えできる情報があまりありません。

何を書くべきかあれこれ悩んだ結果、


『戦の前にまずは腹ごしらえだ!』


ということでキネマシトラス社内でのご飯日記ということで、


『キネマごはん!』


をしばらく更新させていただこうかと思います!

弊社ではしばしば炊飯をしてご飯を食べている制作たちがおります。

日々の仕事で疲労した彼らがどんなご飯を食べているのか、そんなことに興味を持ったことはありませんか?

僕はあります!

ということで第一弾は少し気合を入れて私ダムが作りました。

『角煮』です。

kakuni_blog.jpg

「どこかから画像をとってきたんじゃないか」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが正真正銘私がスタジオですべて調理しました。

スタジオ内は火が通っていないのでグリル鍋で豚肉を軽く炒め、フィニッシュは炊飯器でGO!

匂いはどうすることもできず、スタジオ内に破滅的な夜食テロを行ったことは言うまでもありません。

はかせ君とアニメーターの人と三人で美味しくいただきました。

肉がとろとろに柔らかく出来て初めてにしては上出来でした。

こんな美味しいご飯が食べられる職場で君も働かないか!(営業)

あまり忙しくならないうちにまたキネマごはん!用の調理をしたいと思います。

あ、ブラック・ブレットも頑張りますので何卒よろしくお願いします!

HOME