KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

かじってなんぼ

DATE

kajirimushi2_blog.jpg

やって参りました!!


毎度お馴染み、りんです!|壁|●´∀`)ノ))
(まだ2回目)

いやぁ~・・・自分で言うのもなんですがこの更新頻度には目を見張るものがありますねぇー


早く他作品も更新していただきたいものです。


ブラックブレットとかね!!


早くしないとしゃちょさんに白い目で見られちゃいますよー・・・

・・・まぁそれはオイテオイテ。。。(ノo´・∀・)ノ゙

今日はおしりかじり虫に関する豆知識を少しだけ


主人公のおしりかじり虫くんですが、実は・・・

虫じゃなくて妖精だったのです!!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

「名前に虫って入っとるやんけ!!」と盛大にツッコミを入れてくれたみなさん・・何を隠そう、この私も最近知りました。


おしりかじり虫くんが妖精という事は、一族みんな妖精です。ファットンもカプリーヌもパックンもガブレロも、みんなみんな幸せを運んできてくれる妖精さんだったのです。。


そういう暖かいストーリーに包まれたおしりかじり虫、これからは違った視点で見ていただければ幸いです。


というわけで今回のおしりかじり虫のお話は以上です。。。


次はどの作品が更新してくれるかなぁ!!
(ブラックブレットで間違いなし!!)


乞うご期待!!!!!!!

追伸


本日の落書きはかじり虫チームのドンに書いていただきました!!


お願いしたら「えぇ・・なに書けばいいの?」と結構ノリノリで書いてくれました


ありがとうございました!((ヾ(。・ω・)ノ

HOME