KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

鋭意制作中!

DATE

みなさま、お久しぶりでございます。はかせです。

さくっと2ヶ月ほど放置してしまい、申し訳ありません。

間が開きすぎて、どんなテンションで書いていいのかもわかっておりませんです、はい。


「ゆゆ式」は放送終了してしまいましたが、

休んでいたわけではありません。

次の作品たちに向けて準備をしていたのです。

BSプレミアムにて絶賛放映中の「おしりかじり虫」第2シリーズ

そして先日発表された「熱風海陸ブシロード」と「ブラック・ブレット」鋭意制作中です。

まだまだ公開できる情報は少ないですが、各作品の公式ページやここに書いていきたいと思います。

「おしりかじり虫」公式ページ
「熱風海陸ブシロード」公式ページ
「ブラック・ブレット」公式ページ


あ、キネマシトラスのページも更新しましたので、見ていただけたらうれしいです。

HOME