KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

かじりまーーす!!

DATE

kajirimushi.jpg

おしりかじり虫~~~


というわけでこんにちはッ!!


おしりかじり虫の制作担当をさせていただている「りん」と申します。。。


いきなりですが皆様は「アニメ・おしりかじり虫」を見たことはありますでしょうか??


一般的にはキッズ向けとして浸透しているおしりかじり虫ですが、大人になってから見ても面白いこと間違いなし!!


特に、金田朋子さん演じる主人公の「おしりかじり虫18世」を筆頭に個性的な声優さん達の演技や、人情あふれるストーリーは必見です(*ゝω・)


まだ見てないよーって方


ご安心ください!!


現在、Eテレで毎週日曜日午前7:20~「おしりかじり虫第1シリーズ」が絶賛再放送中!!


また、新シリーズの「おしりかじり虫第2シリーズ」が現在BSプレミアムにて毎週月曜 午後6時25分より絶賛放送中です!!


この機会に是非ご覧になって下さい(*`・ω・´)


以上、りんでしたヽ(´▽`)ノ


おしりかじり虫~~~

HOME