KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

C84のお礼

DATE

20130814.jpg
みなさまコミケお疲れ様でした!!


と、2日経ってから更新する私もどーかと思うのですが・・・(・∀・i)タラー・・・


記録的な猛暑の中、3日間の大きなイベントを事故なく終えることができたのは皆様のご協力の賜物だと思います!!
本当にありがとうございました!!
今回のコミケで得た経験と反省を活かして、今後に繋げていければと思います。。

また、ご購入いただいた商品の問い合わせは info@kinemacitrus.co.jp までご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。


とまぁコミケこんな感じです!!
なんか丁寧な文は書きなれてないので精一杯書かせていただきましたが難しい・・・
ちなみに画像に関しましては暖かい目で見ていただけると幸いです(ノ∀`●)ポッ

今後もゆるりと更新していこうかと思っているのでお付き合いいただけますと幸いです。。

以上、グッズ担当りんでした!!(*- -)(*_ _)ペコリ
         ↑
(なんかこの名前納得いかないから次から変えようかな・・・)

HOME