KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

原画集!

DATE

YSblog_130731_1.jpeg

コミケで販売する原画集の見本が届きました!

ん...んんん?!

YSblog_130731_2.jpeg

ぶ、分厚い!( ゚д゚)

「1500円か~薄そうだな~あんまり絵載ってないんだろうな~」
と思った方いると思うのですが、
(というか私も思ってたのですが)

ちゃんとボリュームあります......!

2000円にしとけばよかったね...と思わずプロデューサーと話してしまうほどいい出来です。。

みなさんが気になっているであろう中身ですが、
こんなに見せてもいいの?というくらい、色々!諸々!沢山!です。
「おっ」となったお気に入りのシーンもきっと載っていると思います。
あんなシーンやこんなシーン...どれもこれも美しいです。
非常に愛に溢れた編集になっていると思うので、是非お手にとってみてください!

いまむ

HOME