KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

打ち上げ!

DATE

YSblog_130705.jpg

前回の更新から大分あいてしまいました!
7月に入り夏番が始まる時期になりました...ゆゆ式最終回いかがでしたでしょうか!
なんだかどこかで13話が放送されてるような気すらしますが、
じわじわ終わったことを実感してさびしくなったりしています。。わ~!ゆゆ式のない火曜日!

先日は某所で打ち上げでした。
写真は総作画監督の田畑さん直筆の、キャストさんへの色紙です。うらやましい!>(・-・)
ビンゴ大会ぽいのがあったのですが、見事金券類を当てた津田さんが唯ちゃんの声で
「やっぱりお金だな!」とコメントしていたのが爆笑でした。笑
瞬時にキャラの声になれる声優さんたち、さすがです。

打ち上げ後七夕の短冊に、「また3人で集まれますように」と種田さん。
いつかまた!!


\キネマ一同は三上先生の愛あふれる涙を一生忘れません!/
いまむ

HOME