KINEMA
CITRUS
WORKS
IN
PROGRESS

キネマシトラス制作日記

>CURRENT TITLES

メイドインアビス

少女☆歌劇レヴュースタァライト

盾の勇者の成り上がり

>PREVIOUS TITLES

灼熱の卓球娘

くまみこ

UNDER THE DOG

NORN9 ノルンノネット

ご注文はうさぎですか??

ばらかもん

おしりかじり虫

TITLE

これも一つの楽しみ

DATE

制作が進んでくると、制作の机の上にはいろんなものが積まれていきます
レイアウト上がり、演出上がり、作監上がり、総作監上がり・・・
嬉しいけど、出社したときに山積みのカットを見ると流石に堪えます
そんななか癒しになるのが、皆さんがくれるメモです

たいていは「あがりです」と一言かサインですが
たまにラクガキが描かれていることがあります
実はこれ、制作の楽しみの一つ
KC_0325.JPG
これは昨年放送されたコードブレイカー制作中に机に置かれてました
絶対に放送にはのらない残念な桜ちゃん・・・・・

本当はゆゆ式のもアップしたかったんですが
公式ツイッターのネタをとるなと怒られちゃいました
というわけでこちらでお楽しみください
アニメコードブレイカー公式ツイッターの方も是非

今日はハカセがお送りしました

HOME